TOP 

2016/01/16

ハーブティで身体を癒してみては

 

今年も早2週間がすぎ、気候はやっと寒さを感じるようになって来ました。

身体への負担も大きくなる時期であります。

寒くて眠れないや、風邪気味で大変、疲労がたまりやすいやお鍋とかでついつい食べ過ぎてします・・など様々

あったかいお風呂に浸かったり、薬で予防したり、マッサージにいったり・・様々なことでリカバリーしてあげないと大変ですね。

ハーブティもその内の1つとして、お役に立てたらと思います。

茶葉によって様々な効能があるとされるハーブティ。無理なく普段の飲み物を変えるだけでいつの間にか予防・改善されているかもしれません。(期間や効果には個人差があります)

ハーブティは続けることが大事!

毎日でなくても大丈夫ですので、週に数回のペースで続けてみてはいかがでしょうか。

ご自身にあったティが見つかれば、長く続けられえると思います。

是非、『芦屋 咲くや』でお気に入りのティを見つけていただければと思います。

sp02